地震

イメージ 1

先日の岩手、宮城の内陸型地震は大きな被害が出ましたね~^^;

最近の地震の特徴は、震源地の深さが浅い、ダムができた、ドーンと爆発のような音がするということじゃないですか~^^;

それから、奇妙なことにその土地に影響力のある建設会社の株が地震直前に大きな出来高を伴って買われているのも特徴かもしれませんね~^^;

それについて書いてる人がいます、これがそれです~ ↓


http://310inkyo.jugem.jp/?eid=737


僕も株をちょっとだけやるんで、仕手化されてるのがチャートを見て分かります~^^;

ここに出てくるHAARPなるものについて地震前に警告してる人がいました~^^;

これがそれです~ ↓


http://blog.livedoor.jp/saitama_hinu_bank/archives/51145466.html

http://310inkyo.jugem.jp/?eid=735


僕もこの2人のブログをよく拝見させてもらってたので、なんだか地震が起こるのではないかと心配してた矢先に地震が起きました~^^;

このHAARPによって今回の地震が起きたのではないかと言ってる人がいます~^^;

その人の説明をコピーさせてもらったものがこれです~ ↓







<米国からの警告が、小沢氏の地元岩手への攻撃>

このHAARPの画像を見てほしい
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/204.html

米国もすごいのが、約3日前からHAARP(ハープ)が稼動していたので
「また米軍がやってやがる。暑いなあ。今度はどこで地震を引き起こすつもりなのか」と思っていたが、なんと小沢氏の地元の岩手を攻撃していた。

本日岩手で地震が起こった。
14日午前8時43分ごろ、岩手県南部を震源とする強い地震があり、
同県奥州市宮城県栗原市震度6強、同県大崎市で6弱を記録した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/080614/dst0806141118010-n1.htm
ゴーッと大きな音がして、1分弱ほど縦に揺れた」
、「ドーン」と大きな揺れがあった後、小さい揺れが何回か続いた。
縦揺れで急にドーンときた。
→これは、なぜ、最初にドーンとくるかというと
地中の中で水素を使った爆発を引き起こすからである。
だからかならず、最初、「爆発か」と思うことが起こる。
実際に、地下でおきていることは「爆発」なのである。
だから「たてにゆれる」のである。

HAARPについて
http://jp.youtube.com/watch?v=2jV6Dhza2G0&feature=related
HAARP CBC Broadcast Weather control

http://jp.youtube.com/watch?v=QkLTzesBxGE&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=Zi1nLmlicxU&feature=related

※米国の軍事施設である。
大気中の電離層というイオン化しやすい層をつかって遠くに熱を送れる。
巨大な電子レンジのようなものである。


これは四川大地震の10分前の映像だが、このように
空中をつかってイオン化して熱を送るため
不自然にオーロラのように熱を通した後が見える。これが証拠映像。
http://jp.youtube.com/watch?v=hzVamNQzfYA&feature=related

今回の岩手の地震も事前にオーロラのようなものが見えたはずである。

新潟のときもそういった報告を受けている。

ニコラテスラという天才科学者の技術を応用している。
http://jp.youtube.com/watch?v=gt8Y93k0pB0&feature=related
http://jp.youtube.com/watch?v=90YsTGklRqA&feature=related
この人は、無線を発明した人である。
ところが、この技術を使うと「無線で、熱を送れる」のである。

遠くにピンポイントで強力な熱を送れる。
そして
地表下には、どこでも水があるが、その水を、イオン化技術を使って熱する。
このイオン化というのは、何かというと、水は、イオン、つまり「陽子と電子が分離した
状態になったとき」に熱すると
核融合(小さな核と小さな核が合わさって大きな核になる。
このときに巨大なエネルギーをだす)を引き起こす。

つまり水素を使った核融合爆発を引き起こすことができる。
※イオンとは「方向性をもった原子団」という意味

これをつかって地表下で大爆発を引き起こして大地震を引き起こすのである。

<秘密にしている核融合技術>
ただ、現在この
核融合の技術は、「存在していない」と喧伝されている。
米国では、「核融合の技術を発見した」と公表する科学技術者は
なぞの死をとげたり、行方不明になったり、なぜか飛行機が落ちたり
している。
そのため、科学技術者はアンダーグラウンドでこの技術を
研究している。

これをよく水爆か?という人がいるが、従来の水爆という用語とは違う。
<従来の水爆という用語>
従来水爆というのは
原子爆弾起爆剤につかった水素による核融合であり、原爆の1000倍の
規模であるといわれる。

この場合は原子爆弾を起爆装置に使っていないので
それほど大規模な爆発は起こらない。
<統一されていない用語による混乱>
従来の水爆と区別する用語が必要だが、統一されていない。
このことを「小型核」と表現したり、「純粋水爆」と表現したりする人が
いるが、聞いているほうは、従来の水爆との区別がよくわからないので
混乱がみられる。

たとえば
ジャイアント馬場の16文キックに対して純粋16文キックです。
16文キックとは違うキックです。
と言っても相手には違いがよくわからないのだ。

ジャイアント馬場VSブッチャー
http://jp.youtube.com/watch?v=cIljv3tTFO8&feature=related


<水素熱変換爆弾>という用語はどうだろうか?または「水素熱変換爆発」
という用語にすると従来の水爆と区別がつきやすい。

この技術、つまり、原爆を起爆装置に使わずに水素だけで核融合を引き起こす
爆発の存在は、911事件でも使われたと推定される。


小沢一郎へ意見をいう場合はここ
https://www.ozawa-ichiro.jp/keijiban/s8.php3
YOU TUBEに民主党がチャンネルをつくったらしい。
http://jp.youtube.com/user/dpjchannel







なんだか怖ろしい内容ですね~^^;

やっぱり今回の地震も人工地震だったのでしょうか~?

毎回地震前の株の変な動きをみると、疑われてもしょうがないですよね~^^;





参考URL: http://archive.mag2.com/0000154606/20080614160449000.html

      http://archive.mag2.com/0000154606/20080617073709000.html