マスコミの罪 ・・・ 2

ネットでいろいろ調べてたら、またマスコミ(毎日新聞)がおかしな報道をしたようです~^^;

誰も騒いでないようなことを無理やり大袈裟に騒いだようですね~^^;

その騒動の元ネタがこれです~ ↓






それで、この騒動を調べた人がいました~^^

その人のブログがこれです~ ↓







親からは一切苦情はなかったのに、どこの誰か分からない人間のタレコミを信じてこの大手新聞が動くのもおかしな話ですね~^^;

これについては他の人達も書いてますね~^^;

例えばこれです~ ↓






しかし、9.11テロが自作自演だったという説がだんだんと解明されてきているんですね~^^;

なんだか9.11テロの日にWTCツインタワーの他にWTC第7ビルが崩壊してるんだそうです~^^;

そのWTC第7ビルがまだ崩壊していないのに、英国のBBCが崩壊したと報道してしまったみたいですね~^^;

これは崩壊することを知ってて、崩壊より前に報道してしまったのでしょうね~^^;

それについて書いてあるのがこれです~ ↓






そしてその証拠の映像がこれです~ ↓






まったくどうなってるんですかね~^^;

恐ろしい世の中ですね~^^;