おはようございます

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

昨日の疲れがちょっとだけ残ってますが、朝一番で植物に水をやりました~^^

隣のおじさんに貰ったセッコク?デンドロ?・・・・・サザエの貝殻に植え込んでいたのが咲きました~^^

クジャクシダもいい感じの葉を出してきました~^^

ミヤマオダマキも花を咲かせ始めてくれました~^^

軽石に寄せ植えしたヤシャビシャクも花から実に変化し始めてますね~^^

大きな軽石に植えたサギソウも、やっと芽を出してくれました~^^

春はいいですね~^^

これから山にでも行って山菜を見てきます~^^