イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今日は午前中仕事して、午後山に行ってきました~^^

寛政の改革で有名な白河藩松平定信公が、美しさを絶賛して定信の号である楽翁の名前がついた楽翁渓谷っていうところです~^^

そろそろヤシオツツジが咲き始まったんじゃないかな~って思って行ってみたわけです~^^

残念ながらまだ咲き始まり~って感じですね~^^;

次の土日が見頃じゃないですかね~^^

ここは観光地みたいに整備されてないので自然のままでいいんですが、行くまでの道が狭い砂利の林道なので車を愛してる人にはきついとおもいますね~^^;

帰りにイワウチワが群生してる山を見てきましたが、こちらは満開でした~^^

このイワウチワの群生を見せてやりたいんですが、下手なカメラマンですのですみませんね~^^;

本物をみると感動しますよ~^^