S高

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いや~、風邪と確定申告書の作成でまいりましたよ~^^;

でぇ、日中は昨日の爆下げ銘柄を底値付近で仕込んでおいたので、PCを眺めていましたよ~^^

寄りは昨日の引け値より下げて始まりましたが、日経先物への買いが断続的に入ってましたので、いい感じになるな~って見てました~^^

案の定、次々に買いが入ってきて最終的にS高でした~^^

途中買い板にお店が出現しましたが、今日は店仕舞いしないようなので買いが続いたようです~^^

毎日買い板にお店が出現して直後に値を崩す展開でしたので、途中で売ってしまった人もいるでしょうね~^^;

今現在ニューヨーク・ダウも大幅高ですから、明日も期待できるかもしれませんね~^^

ただ、まだニューヨークは開いたばかりですから、朝方にならんとわからないですけどね~^^;

頑張ってもらいたいですね~^^

写真の上2枚は、お店の板と思われる大口の買いです~^^

下の写真は、S高したものです~^^