イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は暖かくて過しやすい日でしたよ~^^

夕方、那須の山を撮りに行ってきました~^^

茶臼岳、旭岳(赤崩山)はまだまだ雪が多いですね~^^

マウントジーンズ・スキー場も今年は雪不足の心配は無かったでしょうね~^^

帰りに阿武隈川の上流域の写真を撮ってきました~^^

4月1日の解禁だったと思いますが、今のところ解禁の頃に釣る意欲が出てきませんね~^^;

5月連休後のヒゲナガトビケラの羽化を確認してからのイブニングライズ狙いになると思います~^^

その頃になると、いいサイズの魚が釣れるようになりますからね~^^

中流域の大きな淵や瀬が大好きな僕です~^^

ウエーダーも履かずに長靴やスニーカーで釣れますから、めんどくさい病の僕のような人間にはピッタリです~^^