キノコ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日も行ってきました~、キノコ採り~^^

今日は相棒と2人で行ってきました~^^

ナメコ狙いなんですけどね~^^;

やっぱりダメでしたよ~^^;

少しは出てたんですけどね~、まだ幼菌だったので採ってきませんでした~^^

ついでじゃないんですけど、僕の知らないキノコを見つけたんで写真を撮ってきました~^^

誰か知ってますかね~???

知ってたら教えてください~^^

僕はエノキタケかな~???って思ってるんですけどね~^^;

分らないんで採ってきませんでした~^^;