キノコ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日も午前中仕事して、午後キノコを採りに行ってきました~^^

アカモミタケが出てると思ったんでね~

案の定・・・・・ありましたよ~^^

今日の場所は、新規開拓したところですよ~^^

車でモミの木のあるところを探しながら、山に入るようにしてます~

いつもの相棒が運転、そして僕が「そっちだ!、こっちだ!!」と指示~^^v

相棒は、僕の2/3位採りましたかね~^^

下山途中で、クリタケとナラタケも出てたんで採ってきました~^^

里山も、このキノコが出るようになると、キノコのシーズンも終わりに近ずいてきますね~^^;

そろそろ、自然薯掘りが始まりますよ~^^v

もうちょっとで自然薯のツタも切れるでしょうから、道具の整備をしようと思ってますよ~^^

自然薯は、相棒が僕の師匠です~^^;

あ~あ~、これからは指示される方になりますよ~^^;