深山のキノコ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今日は仕事だったんですが、腰痛で休んで鍼に行ってきました~

鍼を打ってもらうと、痛みが治ってしまったので、キノコ採りに行ってしまいました~^^

いつもの友人に電話すると、「今山にいるんだ~」、おいおい抜け駆けかよ~^^;

「戻って来い」って言うと、「分ったよ~」

それから別の場所に採りに行きました~

本当は天然ナメコが目的だったんですが、今回は見つかりませんでした~^^;

採ってきたのは、ハタケシメジ、コガネタケ、ムキタケ、ナラタケ、クリタケ、チャナメツムタケでした~

紅葉は、今が最高にいい時でした~^^

次は、また天然ナメコにチャレンジします~^^