痛むわぁ~~~

要は朝から雨ざます~^^;


雨だと屋根の葺き替えの仕事はお休みざます~^^;


まぁ、昨日で二階の屋根部分は終わったから良いけど~^^


納屋といっても結構大きな納屋で~、たぶん皆様の住んでる住宅より大きいんじゃないかな~^^;


そして曲り屋なんで~、屋根の谷の部分が雨水が集中するんでそこが痛んでたりするんで~、谷木を加工し交換したり配付け垂木だったりするんで時間がかかるわけ~^^;




まぁ、隅が多いとそこに時間がかかるわけよ~^^;


安く家を建てたい人は~、なるべく隅が少ないようにすれば良いんじゃね~


次は下屋の屋根をやるんだけど~、これも大きくて~、たぶん20坪以上あるんじゃね~^^;


しかも曲がってるしね~^^;


毎日右腕の神経痛を騙し騙し無理してやってますわ~^^;


今日は雨なんで痛むわ~^^;;;