ピリピリ~

今日はあづ~~~い~~~


屋根の上で一日中仕事してたオラの腕は~↓↓↓


イメージ 1



一気に日焼けして火傷状態だぁ~~~


写真は大したことないけど~、実物はもっと凄いことに~


仕事中から今日のビールは美味いぞ~~~って考えてたんで~、帰りに近くのコンビニで冷えたキリンのラガーと一番搾りを買ってきてグビ~~~っと~


久しぶりに最初の一口が最高って思ったわ~


その後風呂に入ったら~、日焼けした腕がいた~~~~~


今もいた~~~~~


ここで話は変わるが~、オラの住んでる地方の楽翁渓谷産のダルマセッコクの花が咲いた~


イメージ 2

イメージ 3



どうよ~、この軸の短さは~


最高だわ~~~~~


次は軽石に付けた同じ楽翁セッコクが咲くぞ~~~


そして桜の木に付けたカヤランも咲きそうになってきてるんで~、咲いたらUPしますわ~