まだちょっと~

今日は山に行ってコシアブラの成長具合を確かめるはずだったんだが~、天気がいまいちだったんで家に植えてあるのを確認~^^;


イメージ 1



少しピンボケになってしまったが~、こんなものだった~^^;


明日は天気が良いみたいなんで~、もしかすると早いのは採れるかも~^^


暖かいと一気に成長するからね~^^


でぇ、今日は山野草を置いてある台を掃除した~^^


以前拾ってきた大きい石を細工して植え込んだウンゼンツツジが咲いてきた~^^


イメージ 2

イメージ 3



斑入りのユキザサはもう少しで咲くな~^^


イメージ 4

イメージ 5



トリガタハンショウヅルは良い具合になってきた~^^


イメージ 6

イメージ 7



地植えにした黄色い花のセイヨウオキナグサも咲いた~^^


イメージ 8