お金のために何でもするなっちゅ~の~

最近レオパレス21が問題になってるが~、これを読むと大東建託も結構な悪ですわね~




まぁ、良いことばかり並べられて遊んでる土地を上手く利用して儲けませんかなんて言われれば気持ちが傾くのも分らんでもないが~、よく考えなはれ~


でぇ、働く連中もこんなブラックな会社に入って働いて何が楽しいんじゃ~?????


この営業マンも~、自殺するぐらいなら会社辞めて違う仕事すれば良かったのにね~


何でもお金お金お金~、アホくさ~~~


お前らお金稼ぐために生まれてきただけか~って思っちゃうわ~


人を騙してまでお金のために働いて何が楽しいんだ~?????