暇なんで~

少し前までBS1でこれ見てた~↓↓↓



銀嶺の空白地帯に挑む カラコルム・シスパーレ ディレクターズカット版 PR動画


命がけだよな~^^;


それでも挑戦するって良いよな~^^


最近スゲぇ~~~思うんだけど~、やりたいと思ったことはあんまり考えずにやったほうが良いよな~って~^^


もう若くも無いんだし~、人間いつどうなるか分らんしね~^^;


例えば~、オラが今から何かの果樹の苗を植えたとしても実が生るのに最低3年だもんな~^^;


どうしようかな~なんて考えてるうちに来年にしようなんて考えてると自分もどんどんJJIになっちゃうんだもんな~^^;


将来どうなるんだろう~~~なんて不安に考えるよりも~、今やっちゃってから考えたほうが良いんじゃね~みたいな~^^


良い歳こいてからあの時やってれば良かったなんて後悔するより良いんじゃね~ってね~^^


毎日ガンガン細胞が死んでってる歳なんだし~、明日、来週、来月、来年なんて考えてると気力もだけど体力がな~^^;


オラもそんな歳になってきたんだわね~^^;


人生の先輩方はこう言ってるそうだ~↓↓↓


死ぬ前に人が最も後悔するのは「挑戦しなかったこ