ほほ~wwwww

これは面白い~wwwww




あのピストン運動は他の遺伝子を排除するためのものだったんだ~wwwww


どうりで男は腰を前後に汗かいて掃除に頑張るわけだな~wwwww


ってことはだよ~、ただ前後にピストン運動する男は掃除が下手ってわけだわな~wwwww


要は前後左右~、上から下まで隅々まで掃除するようにピストン運動する男は掃除が上手く女性も喜んで良い遺伝子を残せるってわけだ~wwwww


なるほど~、掃除の上手い男はSEXも上手いってことだわな~wwwww


そうなるとオラは掃除は大嫌いだから~、SEXも下手ってことになるわな~


いや待てよ~、オラの場合はたま~~~に掃除する時は徹底的にやるからな~wwwww


ってことはだよ~、決まったパートナーのいないオラはたまにチョメチョメする時は徹底的に掃除するからSEXは上手いってことになるわな~


まぁ、これは相手の女性が決めることだから何とも言えんけどね~