高過ぎるんじゃね~^^;

超久しぶりにアウトドアショップのサイト開いて見てみた~^^;


オラ若い時はビーパル小僧と言われるぐらいアウトドアメーカーの服やいろいろな物持ってた~^^;


まぁ、オラも雑誌等に洗脳されてたんだわな^^;;;


まぁ、フライフィッシングに凝ってたんで~、同じ趣味の友人たちも同じ傾向だったけどね~wwwww


そのうちそういうアウトドア用品にも飽きて~、オラってアウトドア用品に金かけ過ぎてたよな~~~ってアホらしくなったわけ~^^;


今はオラの御用達はワークマンだしね~wwwww


でぇ、今日見たアウトドアショップに出てるアウトドアメーカーの服や用品は~、相変わらず高いな~^^;;;


最近の登山ブームなんかを考えると相当儲かってるんじゃね~


オラみたいに山菜やキノコや渓流魚釣りする連中見てみると~、そんなに高そうな服や靴を履いてないもんな~wwwww


服なんて1000円以下の安そうなもので~、靴なんて長靴だわい~wwwww


汗だって登山する山BBAや山JJIより凄いんじゃね~ってほどだしね~wwwww


いつだったかキノコ採りしてて登山道に出てしまって~、登山者に出会い恥ずかしい思いをしたわい~wwwww


だいたいキノコ採りだから~、整備された登山道みたいなところは登らないし~、そこを長靴で登ってるオラたちって凄いんじゃね~wwwww


しかも着てる服装や履いてる靴は山BBAや山JJIの何十分の一の安物だぞ~wwwww


そんなものでも登山者よりも過酷な斜面登ったり下ったりしてるんだからな~^^v


まぁ、現代の人は見た目重視だからな~wwwww


そんなことをアウトドアショップのサイト見て思ったのよね~


しかし、高過ぎなんじゃね~wwwww