会津に~^^

昨日は会津田島にあるキノコを販売してる店に行ってきた~^^


国道脇に簡単な小屋を建てたキノコ店なんだが~、結構賑わってるんだな~^^


キノコを採ってきてこの店に買い取ってもらう人もいれば買う人もいる~^^


オラは今どういうキノコが出てきてるか確認しにいくんだけどね~wwwww


それでも店の人に気を使って1000円のウラベニホテイシメジを買ってきて~、今リフォーム工事してる家のおみやげにしましたわ~wwwww


天然マイタケ7.2kgなんてのもあったな~^^


その他にはコウタケ、ブナハリタケ、ホンシメジ、シャカシメジ、クリフウセンタケとかね~^^


まぁ、どういうキノコが出てきてるかの確認なんで~、その後近くの道の駅に行って~、会津田島の男山酒造の純米酒買ってきましたわ~^^


確か3500円ぐらいでちと高いけど~、この純米酒はマイウ~~~ですぞ~^^


イメージ 1

イメージ 2