ガンガン疑う~^^;

今回の北海道の地震震源地がここ~↓↓↓


イメージ 1





でぇ、近くの苫小牧ではこんなことやってる施設も~↓↓↓


イメージ 2




場所はここ~↓↓↓


イメージ 3




地中に二酸化炭素とか水を詰め込むと地震が起こりやすいのはアメリカのシェールガス採取の時に地震が発生してるから分かるわな~^^;


7年前の東日本大震災の時もいわき市周辺の群発地震の時はこれを疑った~↓↓↓




そして、震源地に近い陸上自衛隊安平駐屯地はここ~↓↓↓


イメージ 4




イメージ 5


直ぐ近くにはこれも~↓↓↓


イメージ 8




人工地震は地下で核爆発を起せば簡単だしな~^^;;;


ちなみに、熊本の地震の時も震源地の近くには自衛隊の駐屯地があったのは有名な話~^^;


イメージ 6



まぁ、このように震源地の近くにはいろいろと怪しい施設が有るな~^^;;;


そして最後に~、震源地とは少し離れるけど北のほうには鳩山神社というふざけた神社も~^^;;;


イメージ 7




北海道のここらで地震が起こって復興資金がどんどん入ってくることを考えると~、どこらの連中がニヤニヤするかだわな~^^;;;