嘘臭いな~~~wwwww

また物語を見せられちゃったって感じ~wwwww


例の子供の行方不明の話なんだけど~、無事発見されたね~^^


ワイドショーの取材を見てて~、子供の爺さんの受け答えを見てて思ったんだが~、この人本当に孫の心配してるの~?????


こりゃ~怪し過ぎだろ~ってね~wwwww


でぇ、ボランティアのスペシャリストの達人爺さんが直ぐに発見~wwwww


話が出来過ぎだわな~wwwww


でぇ、匿名党のこの記事~↓↓↓




なるほどなるほど~、サンカの長老様の救出劇でしたか~wwwww


ってことは~、子供の家族もすべてグルでこの行方不明物語も仕込みですかね~wwwww


まぁ、オラの妄想ですがね~wwwww