もうちょっとだ~^^

オラ1人でやってる古民家のリフォーム~^^;


もうちょいで仕上がるんだけど~、この部屋が終われば次の部屋のリオフォームだしね~^^;


前回の記事はこれ~↓↓↓


https://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/43705550.html


毎日汗ビショビショになって頑張ってんだけど~、なんせ百年以上前の建物なんで狂いが出てたり木材が四角じゃなかったり曲線が多かったりするので大変ですわ~^^;


しかも設計図も無く自分で考えて寸法を測り出しては脚立を上ったり下りたりの連続で~、疲れも半端ないですわ~^^;;;


仕事を終えて家に帰ってきてシャワーして~、その後冷たいビール飲んで日本酒や焼酎飲んでネットしてると気づかないうちに寝てるの連続~^^;;;


とにかく早くこのクソ暑い夏が終われば良いなと思ってますわ~^^;;;


でぇ、途中経過の写真をUPしておきますわ~^^;


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17