このBBA~wwwww

このtweet~↓↓↓




これも~↓↓↓


イメージ 2




そしてこれも~↓↓↓


イメージ 3




でぇ、このBBAの地元での地震で9歳の女の子がコンクリートブロックの下敷きになって亡くなってるんですけど~^^;;;


そこで匿名党のこの記事~↓↓↓




コメント欄のこのコメント~↓↓↓




匿名 さんのコメント...
> あの ブロック塀 は 杜撰 な 継ぎ足し に 見えますね
>
> 民家のブロック塀あちこちで崩れました

誰の目にも明らかでせう
杜撰&手抜きケンチャナヨ工事、ぶっ壊れれば直すために次の工事の仕事が入る
独占していれば他人に取られる心配もなし
これぞマッチポンプジャパンの受注技術の神髄

更に高槻と言えば赤軍逃亡犯・・・
高槻と言えば辻本・・・
辻本と言えば北朝鮮・・・
辻本と言えば生コン・・・・あっ(察




そしてこの記事~↓↓↓




連帯ユニオン関西生コン支部といえば~wwwww


イメージ 4




こんなBBAを国会議員にさせておく高槻って~wwwww


地元が大変なことになってるのに~、モリカケで騒いでる場合じゃないだろうに~^^;;;


最後にこのtweet~↓↓↓


イメージ 5