出てなかった~^^;

山に行ってキノコ探ししたんだけど~、狙ってたキノコは出てなかった~^^;


でぇ、こんなのは出てた~^^;


イメージ 1

イメージ 2


狙ってたアミタケ&ハツタケは出てなかったけど~、この変なキノコが出始まったってことはそろそろだな~^^


でぇ、今山ではこんな花が咲いてた~^^


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



イチヤクソウね~^^


良い花なんだけど~、鉢植えにするとダメになるんだよね~^^;


カラマツと一緒に植えると良いらしいんだけどな~^^;


そしてナツハゼも実がついてた~^^


イメージ 8

イメージ 9



秋に実を採りに来るかも~^^


キノコが出てなかったんで~、帰ろうとして来た道とは違う道を走ってたら~、こんなのが目に入った~^^


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



実を採ってきましたわ~^^


でぇ、家に帰ってきてからジャムを作った~^^


イメージ 14