スッキリしますな~^^;

久々に匿名党のこの記事~↓↓↓




赤い文字のところが重要ですな~↓↓↓




1.北朝鮮のミサイルで米国が被害を被った場合、全ての損害賠償責任は日本と韓国にある。
2.核兵器北朝鮮を更地にする費用は日韓が出す。その責任も日韓がとる。


コレは当然かつ正当な主張ですな。(爆wwwwwww

だって日本国民に知らされてないだけで北朝鮮核ミサイルを主導したのは日本ですから。そして韓国は共犯者。(爆wwwwwwwwww

要するに北朝鮮がミサイルを発射したら日本が国民に隠してる数々の日本による数々の反米テロリスト支援工作を全て暴露し公式にTOC認定されて結果的に皇室が終了し、日本の国体が崩壊して財政破綻するって事です。(爆wwwwwww




どんどんやっちゃって話ですわ~wwwww


もうアホな支配者系統の下で騙され搾取されるのは懲り懲りだからね~^^;;;