困ったもんだわ~^^;

匿名党のこの記事~↓↓↓






マスゴミとタッグ組んでのやらせですか~wwwww


「ホワイトヘルメット やらせ」で検索するといろいろ出てくるしね~wwwww


そして~、マスゴミの日本アゲアゲ番組を見ればだいたい出てくるJICA~wwwww


マスゴミとは良い関係なんだろうな~wwwww


ところでそのJICAについては高度自給自足時代の夜明けさんがこんなことを書いてたな~↓↓↓




そのODAではこんなことも~↓↓↓




差別だぁ~フェイトだぁ~~~とか米軍出ていけぇ~~~なんて騒ぎまくってる連中~wwwww


こういうのを見ると~、全てが繋がっていくわな~wwwww


我々日本人の敵がどういう組織や団体や政党かね~wwwww