テレビに影響されやすい人達~wwwww

少し前にFacebookでこんなのを書いたんだが~↓↓↓


イメージ 1



これがそれ~↓↓↓




この店は白河ラーメンの有名店なので~、以前から休日なんかは行列ができてたが~、この番組が放送された後は平日にもかかわらず凄い人がぁ~~~wwwww


でぇ、オラからすればラーメン食べに全国から来るってのが理解できない~wwwww


それ以上にNHKがこういう番組を作るってことにも~wwwww


オラみたいなへそ曲がりは~、オラが以前書いたこの記事が関係してるんでは~って思ってしまうんだな~↓↓↓




マスゴミを支配する連中と何か深いつながりを感じるな~wwwww


ハッキリ言うけど~、この店の味は白河ラーメンの他の店と同じようなもんですぞ~wwwww