またコケ探し~~~wwwww

今日は山荒らし友とコケ探しに行ってきた~wwwww




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



ヤマゴケ~~~^^


イメージ 4

イメージ 5



この他に少しヒノキゴケ採ってきた~^^


近くにはイワウチワの花が咲き始まっていた~^^


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13



ここのイワウチワは他の山のイワウチワと違って葉っぱも花も少し小さめなのが良いんだよね~^^


その後標高の高い山のほうに行ったら~、道路脇と山の斜面には雪が~~~^^;;;


イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16



帰りにニンニクラーメン食って帰ってきましたわ~wwwww


家に帰ったらタイリントキソウの白花が咲いていた~^^


イメージ 17

イメージ 18



明日はコウヤノマンネングサというコケを探しにまた山に~wwwww


午後はケヤキの原木にタモギタケの種菌を打ち込む作業がオラを待っている~~~wwwww