変な施設~^^;

那須には怪しい宗教の施設が結構あるんだよな~wwwww


でぇ、オラがよく山菜とかサワガニを捕まえに行く近くにも変な施設が有るんでちと調べてみた~wwwww


ここなんだけど~↓↓↓




ストリートビューで見ると~↓↓↓


イメージ 1



まぁ、よくもま~こんなところ見つけて作ったものだと~wwwww


でぇ、すぐ近くには昔からカトリック教会とかあるんだけどね~wwwww


この宗教施設は真の道という宗教らしい~^^;




少し読んでみると~、どうもあの大本教の臭いがするんで調べてみるとこんなのが~↓↓↓




崇教真光について書いてるが~、読んでいくと大本教の分派の中に真の道ってのも書いてあるな~^^;;;


やっぱりそうだったのか~wwwww