こんなの見てきた~^^

今日は山野草屋に行ってこんなの見てきた~^^


イメージ 1

イメージ 2



どうよこのヤマシャクヤクの花~^^


これの値段が5万円だって~~~^^;


貧乏人のオラは見てるだけ~~~^^;


オラはこの山野草屋でオオイワカガミ1500円とアズマシロガネソウ500円を買ってきましたとさ~^^;


その後腹減ったんで~、山荒らし友のおごりで「すき家」に行って牛丼食ったとさ~wwwww


タマゴとアサリの味噌汁付きで550円だったかな~?????、しかしラーメンより安いんだもんな~^^


そして~、オラの今日の目的はユキワリソウだったんで~、その近くの山野草屋に行って見たらもう山野草屋やってなかった~^^;;;


諦めきれなかったんで~、栃木県那須町の道の駅に行ったら売ってた~^^


5鉢ほど仕入れてきやした~~~^^


結構安かったな~^^


満足満足~~~^^


あっ、そうそう~、昼飯ご馳走になったんで~、道の駅のソフトクリームおごってやりましたわ~wwwww


300円だったんで~、オラのほうが儲かってるな~wwwww