やりそうなことだよな~WWWWW

このtweet~↓↓↓


イメージ 1




まぁ、オリンピックといえば欧州貴族の娯楽から始まったようなもんだし~、こういうことが起こるのは想定内ってやつなんじゃね~WWWWW


この北朝鮮のアホは完全に日本選手を妨害する目的で送り込まれた工作員なんじゃね~WWWWW


日本も韓国も支配者層の一部がそこらとコラボしてるんだろうし~、歴史教育も嘘を教えて対立を煽ってるんだろうしね~WWWWW


民族対立を利用しようして戦争で一儲けと必死なんだろうな~WWWWW


日韓の庶民の敵はそういうことを企んでる支配者だの左巻きマスゴミだっちゅ~の~WWWWW