オラは神より科学を疑うな~wwwww


また怪しい噴火がありましたね~^^;


草津白根山が予兆も無く突然噴火~^^;


でぇ、いつものように茨城県東海村のJ-PARCとつくば市KEKから石川県の志賀原子力発電所に直線を表示させて~、ついでに新潟県柏崎刈羽原子力発電所から静岡県浜岡原子力発電所にも直線を表示してみた~^^


イメージ 2



直線と直線の交差地点近くにに草津白根山がぁ~~~~~wwwww


でぇ、2014年の同じく予兆無く噴火した御嶽山ですが~、これもJ-PARCとKEKから福井県の高浜、大飯、美浜のどれでも良いんだけど~、今回は高浜原子力発電所に直線を表示、同じくについでに石川県の志賀原子力発電所から静岡県浜岡原子力発電所にも直線を表示~^^


イメージ 1



同じように直線と直線の交差地点近くにに御嶽山が~~~~~wwwww


国之常立神がどうのこうのと書いてるサイトがこれ~↓↓↓




オラは神様よりも最先端の科学を疑うな~wwwww