行ってきた~^^

今日は首の調子はいまいちだったんだけど~、茨城県の日立と那珂湊に行ってきましたわ~^^


家を出る時は雪が時々舞い散る天気だったけど~、茨城近くになったら快晴だった~^^


これが関東と東北の違いなんだよな~^^;


イメージ 1

イメージ 2



ここは那珂湊なんだけど~、平日だというのに結構な人がいたな~^^;


ここにはいつもの日立南ドライブインでいろいろ買ったり昼飯食ってから行ったんで~、午後2時過ぎだったと思うな~^^;


ちなみに日立南ドライブインではこれ食った~↓↓↓


イメージ 3

イメージ 4



少し食ってから写真撮ったんだけどね~^^;


チラシ定食で720円だったわ~^^


ラーメン1杯の値段だから安いと思うな~^^


でぇ、那珂湊ではイカとアジを買ってきた~^^


アジは安かったな~^^


平均22~23cmのが15匹で300円だった~^^


やっぱ生ものは午後3時頃になると安くするな~^^


イカはやっぱ高かったけど~、塩辛作りたいので少し買ってきた~^^;


日立南ドライブインではいろいろ買ったんだけど~、那珂湊よりは少し安いような気がしたな~^^


やっぱ那珂湊は観光客相手って感じなんで~、少し高めなのかもな~^^;


那珂湊からの帰りに~、東海原発近くの豪邸を発見したんで写真を撮ってきた~wwwww


イメージ 5

イメージ 6



小高い山の頂上に建ってるんだけど~、お城じゃなく一般の家ですぞ~^^;


家の内部も見てみたいよな~^^;


山の麓の一般住宅に比べたら4~5倍ありそうな大きさだぞ~^^;


山荒らし友と固定資産税凄い額なんだろうな~~~なんて言いながら帰ってきましたわ~wwwww


貧乏人のオラは見てるだけで良いな~wwwww


オラだったら~、あの山に洞窟掘って地上部は小さな掘立小屋で良いな~wwwww


洞窟だったら冬暖かく夏涼しいしな~wwwww


最近の機械に頼らないと過ごせない家なんていらないな~wwwww