出る杭は打たせたってか~wwwww

匿名党のこの記事~↓↓↓




ここね~↓↓↓




日本では世界に通用する人材なんて求められてないんですよ。
だから教育制度も社畜の大量生産が目的だったわけです。(爆wwwww
だからいきなり世界で通用する人材の育成なんてできないんですよ。
仮に育成できたとしてそいつらを配置するのに適したポストが無い。(爆wwwww

まあ現実的には日本は今まで通りユダヤクザが敷いてくれるレールの上をただひたすら走り続ける以外の選択は無いんじゃないかな?(爆wwwwwww




狼は羊が多いほど嬉しいってわけね~wwwww


何でも集団を好む家畜にされちゃってるわけね~^^;;;


そんなこと周りの誰もやらないんだから自分はできないとかいう人多いもんな~^^;;;


ガンガン出る杭が多くなると支配者も困っちゃうんだろうしね~wwwww


日本の常識は世界の非常識って言われるわけだ~^^;