久しぶりに~^^

昨日は久しぶりに中国の大連の娘とスカイプで話した~^^


10年ぐらい前の大学生時代から知ってる娘なんだよね~^^


スカイプに電話がかかってきて~、誰かと思ったらその娘だった~^^


30分ぐらい昔の思い出とか最近はどうしてるとか話したな~^^


もう32歳になったとかで~、まだ結婚してないそうだ~^^;


現在彼氏もいないとか~^^;


やっぱ中国も急激に経済が発展したんで仕事に打ち込んでるらしい~^^;


仕事でお金貯めても物欲を満たすだけだから~、そんなことよりは早く良い男見つけて子供作ったほうが良いって言ってやりました~


真面目な娘なんで~、少し遊びなさいってアドバイスしたけどね~


結構可愛い娘なんで~、条件を少し下げれば直ぐにでも男ができそうなんだけどな~^^;