紅葉見に行ってきた~^^

今日はお昼から会津方面に紅葉を見に行ってきた~^^


イメージ 1

イメージ 2



紅葉では有名になり過ぎて観光客だらけになってしまった下郷町の観音沼~^^;


昔、この近くを流れる加藤谷川にフライフィッシングに行ってた頃は紅葉のシーズンでもカメラマンぐらいしかいなかったのに~^^;


何度も行ってるんで~、今日は人がどれぐらいいるか確認しに行ってみた~wwwww


老人カップルや老人の団体だらけでした~wwwww


誰かが紅葉の写真をUPするんだし~、沼を見には行かず駐車場と沼の入口だけ~wwwww


次は一気に舘岩村の水引集落に~^^


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ここら周辺は紅葉真っ盛りでした~^^


茅葺の民家ばかりだったんで~、近くの景色を~^^


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



同じ景色を3枚写したんで好きなように見てちょんまげ~wwwww


そこから木賊温泉に抜けて~、そこからまた桧枝岐方面に~^^


途中の景色~^^


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12



標高の高い所は紅葉の絶好調期は過ぎてたな~^^;


そして標高が下がって~^^


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17



尾瀬の入口の桧枝岐を通る国道352号線に出る少し手前から会津駒ヶ岳方面の山を見ると少し頂上付近に雪が~^^;


その後国道を左折すれば桧枝岐の集落だったんだけど~、行ってもしょうがないので右折して伊南経由で舘岩方面に~^^


イメージ 18

イメージ 19



ここは豪雪地帯なんで~、国道は雪崩避けだらけ~^^;


途中に昔泊まったことがある花木の宿が~^^


イメージ 20



花木の宿はこれ~↓↓↓




ちと高いけど~、離れの一戸建ての部屋が良いざますよ~^^


カップルだと最高ざますよ~^^


いや~~~ん~


この宿の近くはこんな景色が~^^


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24



ナメコ出てそうですな~^^


そして家路を急ぎ~、舘岩の地元の店で日本酒の男山を2本買ってきました~^^


その店の集落と山はこんな感じ~^^



イメージ 25

イメージ 26



懐かしいのがあったんで~^^


イメージ 27



家に着いたら真っ暗でした~^^;