どうなんだかね~^^;

このtweet~↓↓↓


イメージ 1




この人最近テレビに出て言ってたな~wwwww


番組は何だったかは忘れたけど~、確かアメリカでは毒蛇に噛まれて医者に診てもらって治療すると一千万円以上かかるみたいなことだったな~^^;


まぁ、ネットしながらいつものようにテレビつけてただけなんで~、この人って顔を整形してんじゃね~って思ったから覚えてたんだけどね~wwwww


だいたいさ~、あまりにも大したことない事で医者に診てもらったり病院を社交の場にしてる人が多過ぎるから医療費が半端なくなり健康保険が破綻寸前になってるんじゃね~?????


医者も患者から治療費や薬代全額を貰うんだったら~、あんなに必要も無いような薬だって出せないと思うな~^^;


健康保険があるからあんなに簡単に薬出すんじゃね~wwwww


世の中の老人は~、お茶飲みながらどれだけ薬飲んでるとかの自慢合戦してまっせ~wwwww


飲まない薬とかいっぱいあるなんて言ってるもんな~^^;


逆に考えれば~、医者や薬屋のほうが健康保険が無くなると困るんじゃね~wwwww


そんなこと思いながら~、この人ってそっち系の回し者なんじゃね~って思ったもんな~wwwww


さて寝よう~wwwww


PCつけっぱなしで寝てたんで~、夜中に目が覚めてこんなtweet発見したんでつい書いてしまった~^^;


おやすみ~^^