まいったな~^^;

フェイスブックで熟女の友達申請を承認したら~、その熟女の友人になってるオッサンがガンガン友達申請してくる~~~


オラ、この歳になってオッサンの友達なんていらんのに~~~


そもそも~、この前のエロっぽい熟女の友人のオッサンではなく~、オラに友達申請してきた熟女の友人のオッサンたちだ~~~


今のところオッサンの友達申請は却下してるが~、あのオッサンたちはモ~ホ~なのか~


それとも友人の熟女がが申請してきたから一緒に来てるのか~


まったくキモイ連中もいるもんだな~


友達が四ケタもいる連中って何なんだ~?????


やっぱ宗教臭い連中なのか~wwwww


それに比べると~、やっぱオラから友達申請したエロい熟女は良いな~


日本人離れしてるから~、ありゃ~ハーフというよりクォーターなのかもしれんな~


エキゾチックでムッチリしてて~、オラのど真ん中なんだけど~