マスゴミは潰したほうが良いかもwww

煩悩君フルスロットルさんのこの記事~↓↓↓




問題のTBSですな~^^;;;


世の中のかあちゃん連中がお昼時の暇つぶしに見る番組の「ひるおび」とか~、毎週土曜日の夕方の報道特集とか~、関口博のサンデーモーニングなんか見てるとキムチ関係者が安倍ちゃん総攻撃って感じだもんな~^^;


そんな番組を見て「安倍ちゃんはダメだな~~~」なんて如何にも政治通な顔して世間話してる間抜けな親父連中に~、マスゴミ三国人い支配されてるんだから信じちゃダメだって助言してやっても~、何言ってんだ~?????ぐらいの顔されるからな~^^;;;


まぁ、そういう連中でも~、「芸能人なんかそっち系だらけだぞ~」って言うと~、そこらは少し理解できるみたいだが~^^;


そこまで理解できるんだったらもうちょい疑えって言うんだけどね~^^;;;


まぁ、何度言っても分からないお花畑の連中は~、そんなことよりクダラナイ世間話でもやって早くこの世とおさらばしてもらったほうが良いのかも~


それと~、高度自給自足時代の夜明けさんの新しい記事~↓↓↓




この悪党ヘッセンの縁組を簡単に分かるように図解してくれると分かりやすいんだけどな~^^;


だれかPC得意な人やってくれないかな~^^


しかし、ヘッセンもそうだけど~、アジアの客家もろくなもんじゃね~な~^^;;;


今回の北朝鮮の騒動にもこいつらが関わってそうだな~^^;;;


オラの記事読んでくれてる人も~、自分の周りの客家っぽい人がいないか探して見たら~^^;


前に書いたことがあるけど~、オラはこの人客家じゃないの~って疑ってるのはいるんだよな~wwwww


かなりの確率でそうだと思ってる~wwwww







そういうネットワークから北朝鮮にお金が流れてたらね~^^;;;