カビが発生しやすいんだよな~^^;

このtweet~↓↓↓


3イメージ 1




まぁ、国士舘のSPと若い時によろしくやってたり~、朝堂院大覚という胡散臭いオッサンに支援されてた小池さんを擁護するわけじゃないけれど~、集成材ってカビが出やすいんだよな~^^;


ましてやコンクリートだらけの建物だもの湿気が籠りやすいんだし~、設計段階で分かるようなもんだけどな~^^;


これだけの大きな建物を設計するのはそれなりのところなんだから~、それぐらい分かりそうなもんだけど~、こんな材質のものを選択するってな~wwwww


昔の適材適所を考えて仕事した大工ならこんなミスは絶対しないだろうな~^^