肥えるよな~www

ニコ生とかツイキャスとかふわっち見てると~、女の人って30過ぎると肥える人が多いような~^^


35~40ぐらいになるとかなりの確率だわな~^^;


オラから見ればムチムチしてきて良いな~~~って思うんだが~、本人たちはジムに通ったりしてダイエットしてるようだが~、ジムの帰りにコンビニあたりに寄ってガンガン間食するの見ると食うためにジムに通ってるんじゃね~~~って思っちゃうよな~wwwww


なんで女の人ってムチムチになるのが嫌なんだろうな~?????


渡辺直美ぐらいになるのは稀で~、少しポッチャリしてるぐらいのほうが良いと思うんだけどな~^^


意外に男の人はそのほうが良いと思ってる人多いんじゃね~


オラなんておケツがムチってしてくる世代の女性は天使に見えますわ~



***追記***


オラこういうタイプに弱いな~


イメージ 1

イメージ 2



おケツ周りなんか最高ざますよ~~~


磯山さやかちゃんって良いな~~~