またかよ~wwwww

先日書いたこれ~↓↓↓




そしたら~、またマスゴミ関係者が~wwwww




 石川県内の自宅で危険ドラッグを所持していたとして北陸朝日放送の社員の男が逮捕された。

 逮捕されたのは北陸朝日放送の編成局編成部係長、圓居知久容疑者(49)。警察によると圓居容疑者は先月11日、小松市内の自宅で危険ドラッグ通称「ラッシュ」が入った小瓶14本、約120ミリリットルを所持した疑いがもたれている。

 別件の薬物関連の捜査をしていたところ、圓居容疑者が所持しているという情報が入ったため家宅捜索を行い、21日に逮捕したという。

 警察の調べに対し圓居容疑者は「違法な薬物だとわかって持っていた」と容疑を認めている。数本の小瓶には使用した形跡があり、圓居容疑者に余罪があるとみて調べている。






マスゴミってアホなの~wwwww


だから平気でフェイクニュース偏向報道やり放題なんだな~wwwww


都合が悪い事は報道しないしな~↓↓↓


イメージ 1




しかし、マスゴミはどんどん信用が無くなっていくな~wwwww