あらら、咲いてたわ~^^

最近雨が降らない日が無いぐらい毎日少しづつ雨が降っている~^^;


そうなると山野草の水やりをしなくて良いんで楽ちんなんだが~、花が咲いてても分からない場合もある~^^;


でぇ、さっき鉢植えのレンゲショウマを見たら咲いていた~^^;


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



今年は開花が遅れるんじゃないかと思ってたんだが~、鉢植えのレンゲショウマは早かったな~^^


同じく鉢植えのキレンゲショウマはこれぐらい~^^;


イメージ 5



キレンゲショウマも去年より早く咲きそうだわ~^^


ニイタカという斑入りのホトトギスの蕾ができてきた~^^できてきた~^^


イメージ 6

イメージ 7



今年は暖かくなるのが遅かったけど~、寒くなるのは早いかもしれないな~^^;