さすが縄文の都&伊達の城下町~www

このニュース~↓↓↓




仙台の人達も東京に負けず劣らずですわね~wwwww


やっぱイエズス会とよろしくやってた伊達さんの街だけあるわな~wwwww


あっ、それと昔は縄文の都で~、満洲派の本拠地だったか~wwwww


しかし、マスゴミフェイクニュース偏向報道に必死こいてるのはどういう連中がやらせてるか分かりそうですな~wwwww


やっぱもう一度高度自給自足時代の夜明けさんの記事を読んでみたほうが良いんじゃね~↓↓↓




最後のほうにこんなことが書かれてるわな~↓↓↓




以前の記事で、元々、古い渡来人(縄文人)が住んでいた日本に、新しい渡来人(弥生人)が来て、縄文人を追いやり、古事記日本書紀を作って、歴史を捏造したということを、一つの記事ではなく、複数の記事に渡って書いてきました。

イスラエル族 → 地祇系 → オロチョン族 → エタ、ヒニン → 同和 → 緑のカラス → 農協、酪農、食肉解体、林業、漁業、エトセトラの既得権。


2千年にわたって既得権益を享受しています。


で、今回小池百合子が勝ってまたもや思い通りに仕切れるようになるわけです。

ビル・クリントンアメリカ人のための大統領ではなく、中国人のために働いた。

クリントンは経済関係においては、親中国の傾向が強く、今後の主要な貿易相手国としての重要性を認める一方、日本などの同盟国には貿易問題などで厳しい態度を取った。在任中には「チャイナゲート」と呼ばれる中国政府から選挙資金を得た疑惑も起き、与党の民主党政権のみならず、野党の共和党も追及される大きな騒動となった。


で、今度は逆にロシアゲートならぬトランプ潰しが展開されています。

つまり日本でもアメリカでもシオニストが巻き返しにかかっていると言うことでしょう。




これがマスゴミが必死こいて安倍バッシングやってる原因なのかもね~wwwww


この腐れマスゴミの報道を信じて投票したお花畑の人は後になって後悔するんじゃないでしょうかね~^^;;;


いろいろ変な事件や事故が起こらなければ良いんだけどね~^^;;;


我々日本人は野党政権の時に限って大きな災害や変な事件が起こってることをもう一度確認したほうが良いな~^^;;;


阪神大震災オウム事件、そして東日本大震災原発事故ってどういう政権だったかな~^^;;;


それでなくても~、こいつらって人の正義感や親切心を上手く刺激して騙すのが上手みたいだしな~^^;;;


毎日のようにマスゴミが大騒ぎするものほど疑えっちゅ~の~!!!!!


それこそ日本全国にキリシタン忍者等が潜んでいて工作しまくってるんだから要注意ですわ~wwwww