前にも書いたが~^^;

例のヒステリックなオバサン議員なんだが~、やっぱあの秘書も普通の人間じゃないだろ~wwwww


東京都議選が近い時期にマスゴミが大騒ぎしてるしね~^^;;;


しかも安倍チルドレンが~~~なんて電波芸者が騒ぎだしてるしね~^^;


どう考えたってこの時期に合せたように騒いでるよな~^^;


そしたらこんなtweetが~↓↓↓


イメージ 1




これが本当なら相当アホな秘書だろうけど~、普通に考えてそんなアホが秘書になるってこと自体がおかしいし~、マスゴミにリークするようなこともできないだろうしね~^^;


やっぱこういう時のために仕組まれてたんだと思うな~^^;


わざとミスしてヒステリックにさせて録音するみたいな~^^;


要はこの秘書がどこから送り込まれた工作員なのかだな~^^;


そのうちこの秘書の身元を特定する情報とか出てきて~、またひと騒動あるんじゃね~wwwww