話題のヒステリックおばさん~www

今話題のヒステリックおばさんといえばこの人~↓↓↓


イメージ 1



まぁ、鴨池、加計学園で安倍ちゃん攻撃が失敗したんで~、今度はその戦法できたか~~~って思ったけどね~wwwww


加計学園じゃ~黒いマリア様に繋がってしまうことまでバレちゃってるしね~wwwww




まぁ、このおばさんも頭が良すぎるからアホな秘書には相当頭に来るのは分かるが~、ちょっとどころじゃなくおもいっきりヒステリックになってしまったのが悪かったな~wwwww


この秘書もどこかからの工作員ってことも考えられるしね~wwwww


都議会選挙近くになってマスゴミと連携するように大騒ぎしてるしね~wwwww


まぁ、そこらはどうでもいいが~、このおばちゃん議員ちょっと調べてみるとかなり右寄りなおばちゃんなんだな~wwwww




ここらね~↓↓↓









なるほどなるほど~、オラの大嫌いなのが二つとも~wwwww


そしてこのおばちゃんの選挙区ってとてもブラックな地域なのね~wwwww





前にもここらについては書いたな~wwwww




まぁ、埼玉は広島に原爆が落ちるのを分かってたように逃げ出した会津出身の元陸軍大将の倅が何期も知事やってたところだし~、大宮あたりにある三菱マテリアルには日本一劣化ウランが貯蔵されてるしね~^^;;;


しかもあのサッカーの浦和レッズまで~wwwww


匿名党はこのおばちゃんについても書いてたな~^^




チームグリーンってことは~、都議会議員選挙が終わったら都民ファーストあたりに入ったりして~wwwww


このおばちゃん議員が所属してる神道政治連盟については~、先日わんわんさんという人から面白い話題の記事をコメントで~↓↓↓




最近お寺の坊主の不祥事が多く出てきてるんで~、仏教の力も落ちぶれてきてるなと思ってたけど~、今度は神道の世界でも~wwwww


やっぱ宗教からも税金を取ったほうが良いんじゃね~wwwww