やっぱりな~wwwww

先日書いたこれ~↓↓↓




腐れマスゴミめ~wwwww


匿名党のこの記事~↓↓↓




アホなテロ支援してるマスゴミや野党や与党内の工作員議員はTOCで良いでしょ~wwwww


ついでにおかしな宗教もTOCで~wwwww


そしてこの記事~↓↓↓




ここね~↓↓↓




グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。




国連の事心配したけど~、国連を利用して変なことやってる腐れがいるんだな~^^;;;


こういうのを左に巻いてる三国人に支配されてるマスゴミのアホが報道して騒ぎまくるから騙される人が多くなるわけだ~^^;;;



イメージ 1