怪しすぎるな~~~^^;

この話題~↓↓↓




金塊といえば~、これも~↓↓↓




どうも福岡が金塊の密輸の場所になってそうだな~^^;


やっぱ福岡って超ブラック地帯ですな~


chaico殿~、福岡マズ~~~~~ですな~^^;;;


まぁ、玄洋社とか福岡だしね~^^;;;


玄洋社は薩摩の影響が強いし~、薩摩の島津、福岡の黒田はイエズス会とよろしくやってたわけだし~^^;


でぇ、金塊といえばこれね~↓↓↓




こういうのを見ると~、ベルファシ勢力の仕業なんじゃなかろうかって気もするんだが~、連中も金塊が欲しくて欲しくてって感じですかね~^^;


しかもキムチが関わってるしね~^^;


そんなことを考えるとだよ~、近い将来朝鮮半島で何か起こるんじゃないかって考えちゃうよな~^^;;;