これは気づいてる人多いかもね~^^;

匿名党のこの記事~↓↓↓




ここらが笑えませんが~↓↓↓




で、その精神を今の日本で守ってる連中が、しばき隊やら沖縄基地反対の左翼やら日本共産党やら民進党やら朝日新聞やら現在の皇室やら暴力団やら文部省やら日教組なわけです。(爆wwwwww

要するに軍部が権力を掌握してた戦前の日本人の思想はキムチと大差なかったわけです。(爆wwwwwwwww




まぁ、笑ってしまいましたが~wwwww


だから退位したりするわけね~^^;


けして歳だからとかじゃないわけですな~^^;


ここからはオラの妄想~^^;


正恩ちゃんは空気読んで正男ちゃんを抹殺したんだけど~、正恩ちゃんはやっぱ表向きは死ぬようになストーリーになっていて~、どこかの国で静かに暮らすんだろうか~?????、川島芳子のように~^^;


まぁ、韓国と北朝鮮が無くなるのを利用した武器消費と販売、そして上級国民の資金を運用するファンドが儲かる芝居とまでは言わないが~、世の中物語の様なもんだからな~^^;


まぁ、妄想は勝手なんでね~


さて~、貧乏なオラは晩飯のおかずの確保に山に行ってきますわ~~~