今日は暖かくなるぞ~^^

今日は朝方寒かったけど~、今になって急に暖かくなってきたぞ~^^


今日はイワウチワが開花するかもしれないぐらいだった~^^


イメージ 1



この写真は一昨日だったかな~、今朝はもう少しで咲きそうな雰囲気がガンガンしてたな~^^


いつものバイカカラマツもこんな調子~↓↓↓


イメージ 2



カメオとグリーンハリケーンはほぼ満開状態で~、黄緑の八重の花はもう少しってところかな~^^


まぁ、ビニールハウス内だからね~^^


外に置いてあるものは~、まだ芽が出て来たばかりですわ~^^;


一番綺麗で花が大きい濃い紫の花のものを5日ぐらい前にビニールハウス内に移してみたら~、こんな状態になってきましたわ~↓↓↓


イメージ 3



それだけビニールハウスの中が暖かいんだな~^^


この種類が満開になると綺麗なんだよね~^^


前に軽石に勝手に種が飛んでどんどん増えてきたギョウジャニンニクをUPしましたが~、今はこんなになってきました~↓↓↓


イメージ 4



昔はヒメギボウシを植えてたんだけど~、だんだんギョウジャニンニクが占領してきて今ではこの調子~^^;


ギョウジャニンニクって強いんだな~^^


オラもギョウジャニンニクをガンガン食って~、お坊ちゃま君がギンギンになると良いな~


まぁ、妄想ですが~^^;