オラ、探偵とか合ってるかも~www

福島県内のテレビ局の夕方のニュースで~、オラの市の隣の村の西郷村真船地内の除染作業会社の事務所が置かれてた場所に人が埋められている情報があって~、警察が今掘り起こしてるような報道をしていた~^^;


テレビで上空から撮った映像を見て覚えておいて~、早速グーグルマップで探したんだけど~、見つけましたわ~~~^^v


ここだな~↓↓↓




今は事務所とかは無くなってるらしいが、グーグルマップは2014年5月ごろの映像らしく~、ちゃんと事務所と宿泊所らしいプレハブハウスが映ってるな~^^;


ストリートビューで見るとこれね~↓↓↓


イメージ 1



近くにソーラーパネルがあったし、周りの景色も似てたんで間違いないな~^^;


この道は側道みたいなもので~、県道からこの道の入口に古いワゴン車が放置されてるのも映ってたんで間違いないな~^^v


イメージ 2



オラこういうの得意なんだけど~wwwww