天気は良かったけど~^^;

今日は天気は良かったけど~、いまいち暖かくなかったな~^^;


夕方なんて寒かったぞ~^^;


昨日バイカカラマツが咲き始まったって書いて写真をUPしたんだけど~、少しピンボケだったんで~、写真を撮りなおしてきましたわよ~^^


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



上二枚がグリーンハリケーンで下がカメオね~^^


まだ完全に開いてないんだけど~、開花ってことで~^^


ポットに一昨年の暮れに植え替えたものなんだけど~、冬の寒さで粒状の鹿沼土赤玉土ブレンドした土が砕けてしまって粉状になってしまうんだよね~^^;


だから見栄えが悪くなってしまう~^^;


どうしても土が水分を吸収して凍みてしまうとバラバラになって粉みたいになってしまうんだよな~^^;